—お知らせ—
Information

ヒカリサロン(整体と鍼灸の施術)がはじまりました

女将より

私が長年お世話になっていて、体調の調整には絶大なる信頼を置いているヒカリサロン(整体と鍼灸)の先生をこの度、毎週、週末から3日間(日・月・火)オーベルジュ麻布にお招きして整体&温熱治療をやっていただくことになりました。
先生は国家資格を有し、現在は東京・恵比寿で治療サロンを構えていらっしゃいます。

ヒカリサロンの治療は東洋医学からのアプローチで身体をリラックスさせながら整えて、自分本来の活力を蘇えさせてくれます。
なんとなくの不調を抱えて過ごされている方は多いのではないでしょうか? 
オーベルジュ麻布にお泊り頂いた折にこのヒカリサロンを体験していただき、ご自分の身体と向き合うきっかけとしていただければ幸いです。

これからも皆様と笑顔でお会いできる事を願いながら、ヒカリサロンをご紹介させていただきます。
尚、サロンではワンちゃんの整体も行います。
これまで多くのワンちゃんを施術し、動物は人間よりもずっと素直に反応と結果が出るとのお話です。
嬉しい事に腎臓の悪いワンちゃんなども薬を使わずに元気を取り戻しているようです!

https://www.hikariseiki-shinkyu.com

全身治療コース 60分 8000円
美容フェイシャルコース 45分 6000円
ワンちゃん施術 45分 6000円 / 4000円(飼い主と一緒の場合)

 予約時間 (ご宿泊の方はお電話にて施術のご予約を受け付けております)
日曜日:13:00 – 20:00
月曜日:08:00 – 20:00
火曜日:08:00 – 12:00

体験者の声
1 施術の後だるくなり休んでいました。(好転反応の結果)とても丁寧な施術と診断でした。コミュニケーション力・施術の知識や感性は十分でした。(70代男性)

2 純粋に施術が気持ちよくリラックスしました。いろいろと整体など試していましたが、やっと辿り着いた整体治療です。細やかな日常生活への助言にQOLが上がったように感じています。(50代女性)

3 先生のおかげで、「なんとなく調子が悪い」自分の体の状態がどうなっているのか、を知ることができました。具体的な対応策、体操のやり方を教授していただき、日々実践しています(30代女性)

オーベルジュ麻布 > お知らせ > ヒカリサロン(整体と鍼灸の施術)がはじまりました