—お知らせ—
Information

ワンちゃん同伴でのご宿泊に関しまして。

日頃からオーベルジュ麻布をご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございます。この度、ワンちゃん同伴に際しての規約の改定を行いましたので、ご報告させていただきます。

当オーベルジュはワンちゃん専用のホテルではございません。

最近ワンちゃんの粗相等のトラブルが以前よりも発生しており、ワンちゃん連れでないお客様にも快適に過ごしていただけるように規約を改定させていただきました。

ワンちゃん規約
*室内飼いの小型犬( 基本的には7キロ以下 ・2頭まで)に限り受け入れ可能です。 それより大きなワンちゃんの場合は必ずお電話にてご相談ください。

*2022年5月より館内では常にマナーオムツを着用していただく事になりましたのでご理解をお願いします。

*音などに対して過敏に反応し吠えやすいワンちゃんは 他のお客様のご迷惑になる為、同伴をご遠慮いただいております。

*ワンちゃんとお布団で一緒におやすみいただくことはできませんのでご了承ください。

*外出には必ずワンちゃんを連れてお出かけください。(お部屋でワンちゃんにお留守番をさせる事はできません)。

【ご滞在時にご持参いただくもの】

  • ワンちゃん用ベッド 又は キャリーバッグ
  • マナーオムツ
  • おしっこシート

追加料金は一泊につき一頭4000円いただいております。

*備品等の破損・汚損について
ご滞在中に室内備品等の破損 又 排泄物で布団を汚した場合に関しましては特殊クリーニング代金などを実費でお支払いいただきます。チェックアウト時にスタッフがお客様と一緒にお部屋の確認をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

費用一例:掛け布団の上からオシッコをしてしまった場合:掛け布団1枚+敷布団1枚の特殊クリーニング=11000円(ホワイトウイングスリフレサービス社)

*当館でのお食事につきまして 当館ではフレンチビストロ料理をご提供しており、おとなしいワンちゃんであればレストランに連れて来ていただけます。その際はキャリーバックをご持参ください。

皆様にとって心地よい滞在となりますよう、どうぞご協力をお願いいたします。

オーベルジュ麻布 > お知らせ > ワンちゃん同伴でのご宿泊に関しまして。